ゲームのあれこれ

不定期に書く、ゲームに関するブログです

ver2.0雑感 大門はなんのためにあるのか

どうも、2.0遊んでますか?!! 自分も遊んでますがみんなやりこみ凄くてびびってます。とりあえず色々触ってエンジョイしている段階です。本職であるFは一応10連称号狙ってますがまだ吉備のみ… プレイヤー全体の熱が高く、スキルオーバーラップMAXとかうせ…

バハムート降臨の新カードを一般ピーMASTERがレビューする

(ワンダーのブログを書くとは言って)ないです。 1.0版は載せたので許してください() 自分、今年は実はそんなにワンダーやってなくて色々触ってました。 一時期LOVとかシアトリズムとかディシディアとかも触ってました。節操ないっす。 色々やってた中でも…

WLW 本当のむかしばなし ~ver1.0編~

ここまでのワンダーを振り返る本当の昔話シリーズその2は、ようやく稼働1.0-A以降のお話です。 ワンダー稼働日は15年の2月19日。2度目のロケテが1月6日なのでほぼロケテ終了後すぐの稼働となりました。2月19日は先行稼働と前置きされており、以後1か月以内に…

WLW 本当のむかしばなし ~ロケテ編~

みなさんこんにちはこんばんはおはようございます!伊吹☆と申します。 身内にはぶっきー、いぶきなどと呼ばれてます。 約1年8カ月ほど稼働したワンダーランドウォーズ1が遂に終了し、ページがリセットされ、2が稼働します。 期待と不安が入り混じった感情で2…